森渉、娘とオリジナルの七夕儀式「何度もやって遊びました」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘とオリジナルの七夕儀式「何度もやって遊びました」

7月9日(火) 16:57

俳優の森渉が8日に自身のアメブロを更新。オリジナルの七夕の儀式を2歳の長女・千笑(ちえ)ちゃんと行ったことを報告した。

森は「ソファの間に天の川を作って、娘(織姫)が願い事を書いた短冊と笹を持って、反対側にいる僕(彦星)に届ける という儀式にしました」とつづり、「こんな感じ」と複数の写真を公開。

「娘も楽しそうにチャレンジしてくれました」と嬉しそうにコメントし、「例のごとく娘が「もっかい」と言って何度もやって遊びました」と微笑ましいエピソードを披露。「準備はなかなか大変でしたが、娘が喜んでやってくれたので良かったです また一つ家族の思い出が増えました」と述べ「来年はどんな七夕の儀式にしようか、今から楽しみです」とつづった。

この投稿に読者からは「千笑ちゃん、楽しそうですね」「森さん一家見てて本当に微笑ましくて大好きです!」「パパとママの愛情たっぷりで優しい子に育ってくれそうですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「七夕の儀式しました」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘・千笑ちゃんの名に込めた思い明かす「強さを持って育って欲しい」
森渉、2歳を迎えた娘の誕生日会「僕ら2人を親にしてくれてありがとう」
ニッチェ・江上、金田朋子の娘の誕生日パーティー「か、、可愛い」
森渉、イヤイヤ期の娘からのおねだり「足の指にまで笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ