タレントのキャシー中島が6日に自身のアメブロを更新。長女の七奈美さんが亡くなってから10年が経ったことを明かした。
七奈美さんは肺がんのために2009年に29歳の若さで亡くなった。この日キャシーは「あの日からもう10年」というタイトルでブログを更新、七奈美さんも写っている家族写真を公開し「七奈美がなくなって明日で10年が過ぎます。長い10年でしたが忘れたことは一度もありません。心だけは置き去りになっています。」と明かした。
また「特にこの時期はとっても辛くて仕事が手につきません!」とのことで「もっと早くにわかったら、あの時にもっとできることがあったのじゃないかなどと自分を責めます。もうどうにもならないのはわかっていても、自分を許せなかったりします。特に今夜は1人で過ごしたい!」と悲痛な心の内を明かした。
キャシーは最後に「七奈美が旅立った時間に空を見ます。子供をなくした母の悲しい心は癒えることはないのです。どんなに月日が経っても。明日は家族で七奈美の話をします。笑い話をね、明るいことが大好きな七奈美だったから。」とブログを締めくくった。
【関連記事】
・
「あの日からもう10年」(キャシー中島オフィシャルブログ)
・
キャシー中島、娘が亡くなった年から10回目の人間ドックへ「何事も早期発見が大切」
・
キャシー中島、40回目の結婚記念日を迎える「長く続いているのは旦那様のおかげ」
・
キャシー中島、海賊に襲われた際の訓練に参加「怖いとこなんですね!」
・
キャシー中島、夫と豪華客船の旅を満喫「熟年夫婦の船旅、結構いいものです」