町田啓太、29歳の誕生日を迎え意気込みをつづる「30代を思いっきり楽しめるように」

※町田啓太オフィシャルブログより

町田啓太、29歳の誕生日を迎え意気込みをつづる「30代を思いっきり楽しめるように」

7月5日(金) 15:53

劇団EXILEの俳優・町田啓太が4日に更新した自身のアメブロで、29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、町田は「今日で29歳になりました まだまだ短いながら芸能生活10年目に突入です。」と報告。「思うと28歳は心が整理できた年でもありました」と振り返った。

続けて「30代を思いっきり楽しめるように、そしてみなさんと一緒に楽しめてみなさんの日々の生活の中のちょっとした楽しみになれるように、胸を張ってどんどん挑戦の場に足を進め頑張っていきたいと思います!!」と意気込みをつづり「みなさん、これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「素敵に歳を重ねている町田くん色々な顔(役)を楽しませてもらってます!」「ステキな年に一年になることを祈ってます」「ドラマ、舞台、映画等、これからの活躍も楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「29歳」(町田啓太オフィシャルブログ)
『中学聖日記』有村架純らと集合ショット「ロスです!」「最後まで目が離せませんでした」の声
町田啓太、映画『jam』コラボカフェのおすすめを紹介「映画と共に是非楽しんで」
町田啓太、新ドラマ『中学聖日記』に出演決定「是非楽しみにしていてください!!」
鈴木亮平、黒木華とついに夫婦役になり「気恥ずかしい感じがありました(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ