『中学聖日記』有村架純らと集合ショット「ロスです!」「最後まで目が離せませんでした」の声

※町田啓太オフィシャルブログより

『中学聖日記』有村架純らと集合ショット「ロスです!」「最後まで目が離せませんでした」の声

12月20日(木) 16:30

劇団EXILEの俳優・町田啓太が19日、自身のアメブロを更新。火曜ドラマ『中学聖日記』(TBS系)の最終回を迎えた感想をつづった。

同ドラマは自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の学生・黒岩晶(岡田健史)に心惹かれていく女教師・末永聖(有村架純)の“禁断の恋”を、儚くも美しく描くヒューマンラブストーリー。町田は聖の婚約者・川合勝太郎役を演じた。

町田は「「中学聖日記」全11話 本当にありがとうございました!!!!昨日最終回を迎えることができました」と感謝のコメント。撮影期間を振り返り、「挑戦し続けられて最高でした!!共演者の皆さん、スタッフの皆様にはたくさん助けられ心から感謝しています」とお礼の言葉を述べた。

続けて、「皆さんと作品を通して楽しい時間を共有できるようにもっともっと鍛えて行きたいと思います。この先もよろしくお願いします!そして楽しみにしていてください!!」と呼びかけ、女優の有村架純、吉田羊、俳優の岡田健史との4ショットを公開した。

この投稿に「『中学聖日記』無事に完走しましたね。お疲れさまでした」「このドラマを観て、啓太さんのファンになりました」「最初から最後まで勝太郎さんはいい男でした!」「最後まで目が離せませんでした。素敵なドラマをありがとうございました。」「終わってしまってロスです! 久々に夢中になったドラマでした!」「感動をありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中学聖日記」(町田啓太オフィシャルブログ)
町田啓太、映画『jam』コラボカフェのおすすめを紹介「映画と共に是非楽しんで」
町田啓太、新ドラマ『中学聖日記』に出演決定「是非楽しみにしていてください!!」
滝川英治、お見舞いに来てくれた『弱虫ペダル』キャストとの写真を公開「素敵な写真」「仲間がたくさん」の声
森渉、娘が産まれ初めての沖縄旅行「家族3人で楽しくリフレッシュ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ