GENKING『今くら』に出演し感謝 ファンから「涙出ました」「テレビで見れて嬉しい」の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING『今くら』に出演し感謝 ファンから「涙出ました」「テレビで見れて嬉しい」の声

7月4日(木) 12:25

タレントのGENKINGが3日に自身のアメブロを更新。同日に放送されたバラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)への出演を振り返った。

同番組でしばらくテレビ出演がなかった理由について「2年間ぐらい仕事休まずにガーッとやったからちょっと休みたかった」と初告白したGENKINGは、「21時台のバラエティに呼んでもらえた事本当に嬉しかったです」と喜びのコメント。「告知も私の復帰を推してくれてて」「私は本当に愛を感じました 本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

自身について、「自分を良く見せる為に1000万の借金があったり、見た目が金髪で派手だっり、自分の性に悩み自暴自棄だったり、イメージがあんまり良くない」(原文ママ)とするも、事実と異なるネット上での誹謗中傷に悲しんだり反省したりしたことを告白。「そんな自分が嫌で、TVに出なくなった時期に自分をちゃんと見つめ直して」「夜遊びをしたり、お酒を飲んで辛い自分から目を背けたりするのをやめました!!」と説明した。

さらに彼氏との交際についても「3年を迎えることが出来ました」と報告し、「体も戸籍も女の子に戻れて、心の闇が取れたって事と、大好きな彼と結ばれた事が変われたきっかけだけど、規則正しい生活をして3年目になります」とコメント。「これからも、彼との生活を1番大切にしながら、お仕事もみんなから受け入れてもらえる限り頑張りたい」「こんな私ですが、これからも宜しくです」と呼びかけた。

この投稿に「見ました。涙出ました」「また、テレビで見れて嬉しいです」「人生色々。色々あるから彩り豊かに、味わい深い日々になりますよね」「彼氏さんに支えて貰ってて良かった」「これからも楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「見てくれた方ありがとう」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、ニトリでシンプルな食器を大量購入「まさかの6000円以下」
GENKING、1年のうち360日一緒にいる彼氏「今思春期の女の子と全く同じだと思う!!」
アンミカ、全身ベビーピンクのZARAコーデを披露「よく見るとワンショルダーなんですよ」
小柳ルミ子、誕生日会でCHANELのプレゼントに感涙「すっごく 嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ