アンミカ、全身ベビーピンクのZARAコーデを披露「よく見るとワンショルダーなんですよ」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、全身ベビーピンクのZARAコーデを披露「よく見るとワンショルダーなんですよ」

7月3日(水) 17:47

モデルのアンミカが2日に自身のアメブロを更新。“全身ベビーピンクのZARA”コーデを公開した。

この日、タレントの朝日奈央と共演したことを振り返り2ショットを公開。また、「私の衣装は、全身ベビーピンクのZARAでまとめました」と全身ショットを公開し、「肌に近いピンクで分かりにくいのですが、よく見るとワンショルダーなんですよ」と説明した。「ラメのワンショルダートップスとヘムラインスカートは、大人ピンクでお気に入り」というアンミカは「この日は、優しいベビーピンクな気分でした」とつづった。

ブログではこれまでにもファッションブランド『ZARA』や『H&M』などを用いたコーデを披露しており、6月2日の更新では「服も靴もピアスも全身ZARA」と“カラフル”コーデを紹介していた。

【関連記事】
「爽やかで可愛いこの方と」(アンミカオフィシャルブログ)
「全身ZARAコーデで日曜はカラフルへ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、久々にした濃いメイクの写真を公開「すっごい美人」「素敵」の声
アンミカ、2色買いした『ZARA』のトップス「大活躍しています」
アンミカ、“すんごく縦長”に撮れた美脚ショット公開「素敵すぎてうっとり」「かっこよすぎ」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ