辻希美、周囲から体調を心配する連絡をもらい「私は元気ですよw」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、周囲から体調を心配する連絡をもらい「私は元気ですよw」

7月2日(火) 18:19

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。周囲から体調を心配する連絡をもらったことを明かした。

この日、辻は「昨夜はブログをなかなか上げなかったせいか 色んな人から「体調悪いの!?」と連絡がありました」と明かし、「私は元気ですよw」とコメント。慌ただしい月曜日にも関わらず「体操教室」や「友達の悩み話を聞いていたり」「本当に時間がなくsnsをあげれずに居ただけです」と説明した。

同日も「銀行行ったり、セイの上履きが何故か無くなり買いに行って届けたりしていたらもう午後になってた」と時間の流れの速さをつづるも、「午後は1.3.6年生の小学校の集まりがありずっと学校にこもるので…」とまだ予定が控えている様子。「お昼は昨夜の残りを食べて夕飯準備だけ簡単に済まして行ってきます」「今夜はキーマカレー」とつづった。

【関連記事】
「24時間じゃ…たりん!!w」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、子ども達と『ラウンドワン』を満喫「コテっと寝てくれるかな??」
杉浦太陽、妻・辻希美のメイク動画に爆笑「これ…正解?!」
辻&加護、13年ぶりW(ダブルユー)でテレビ出演を果たし「夢のような時間」
辻希美、“ついてない日”を嘆く「なんでこうも色々重なるんだろ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ