辻希美、“ついてない日”を嘆く「なんでこうも色々重なるんだろ…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“ついてない日”を嘆く「なんでこうも色々重なるんだろ…」

6月26日(水) 15:05

タレントの辻希美が26日、自身のアメブロを更新。“ついてない”出来事が次々と起こったことを報告した。

この日、辻は「今日も小学生は無事出発!!!!」と子ども達が登校したことを報告。続けて昨年12月に出産した第4子で三男の幸空(こあ)くんを抱っこした写真を公開し、「なんかこぉーやって鏡で客観的??に見るとまだ小さいなぁって感じる」とコメント。「抱っこしてると8.5キロもあって重たいし 近くで見ると凄く大きくなった感覚になるけど、パッと鏡で見るとまだまだ小さいね」と感想を述べた。

続けて辻は「今日は~朝から本当についてない日…です」と肩を落とした様子で述べ、「ついてないなぁ!って感じる時ってなんでこうも色々重なるんだろ…次から次へと…涙」とコメント。最大の問題は「季節の変わり目で喘息が出て呼吸がしづらく、声がガラガラ」なことだといい、「今日テレ東音楽祭の生放送なのに…涙」と仕事への影響を心配している様子。

辻は「とりあえず薬飲んで本番までなるべく声出さないようにして…頑張ろう!!!!!!」と気持ちを切り替えたようで、「とりあえず…今日はこれ以上の何かが起こらないように…願います…」とつづった。

『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)は、年に1度開催される同局最大規模の音楽祭。「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」をテーマに、5時間生放送でアーティストたちが話題の楽曲から往年の名曲までを披露する。辻は同番組にタレントの加護亜依と『W(ダブルユー)』として13年ぶりにテレビ出演する。

【関連記事】
「ついてない日…涙。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長女が修学旅行へ出発ししみじみ「3日会えないと思うと寂しいものですねぇ…」
辻希美、パソコンを使いこなす長女に驚き「完全に乗っ取られてしまった」
加護亜依、体調が回復した娘の誕生日会を開催「私の宝物」
加護亜依、交代で熱を出す子ども達「二人とも復活してくれてよかったぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ