Amebaニュース

葛西紀明、3か月ぶりに飛んだジャンプ台「目標体重に達したので」

7月2日(火) 12:47

ノルディックスキー・ジャンプの葛西紀明が1日に自身のアメブロを更新。3か月ぶりにジャンプ台を飛んだことを明かした。

葛西は6月27日のブログでスロベニア合宿について報告しており、「スロベニアに来てから気合入れて断食しております。 今日で3日目。」「体重は4キロ落ちて皮下脂肪がどんどん減っております。」「あと1キロ体重落ちたらジャンプ飛ぼーっと!!」とつづっていた。

この日葛西は「昨日目標体重に達したのでジャンプ飛んで参りました。ミディアムヒルを飛んで来ましたよ!」とジャンプ台の下で撮影した自身の写真を公開、「まあ三ヶ月ぶりのジャンプにしてはボチボチだったんじゃないかな。」とのことで「今日はジャンプ台クローズの日なので、また明日からジャンプ飛びまーす!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「雪のない山の景色も良いですね」「頑張って下さい!!応援しています!!」「体締まってますね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日は初飛び!」(葛西紀明オフィシャルブログ)
「スロベニア合宿始まってました!」(葛西紀明オフィシャルブログ)
葛西紀明、新居の1番自慢できる所を公開「超ゴージャス」「こんなの見たことない!」の声
葛西紀明、100坪の土地に建てた豪邸を公開「NORIカラーのイエローにしちゃった!」
葛西紀明、宮中茶会での豪華ショット公開「オーラ半端ない」「圧巻です!!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ