葛西紀明、新居の1番自慢できる所を公開「超ゴージャス」「こんなの見たことない!」の声

※葛西紀明オフィシャルブログより

葛西紀明、新居の1番自慢できる所を公開「超ゴージャス」「こんなの見たことない!」の声

4月11日(木) 14:47

ノルディックスキー・ジャンプの葛西紀明が9日にアメブロを更新。豪華新居の1番自慢できる所を紹介した。

葛西は1日に更新したブログで100坪の土地にマイホームを建てたことを明かしており、この日は「レジェンドハウスの中でも1番の自慢はサウナ!!マジでずげーーーよ!!まだ日本に無いしフィンランドから材料を取り寄せて、フィンランド人がわざわざ組み立てに来てくれたという''すんぎょい,,サウナ!」(原文ママ)と紹介し写真を公開した。

また「どーですか?こんなサウナ見たことないでしょーーー?」と嬉しそうにつづり「最大10人入れます!8人すっぽり入りました!」とみんなでサウナを楽しんでいる写真を公開、「フィンランド のハルヴィアというメーカー。ヒュバ!ハルヴィア!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「超ゴージャスじゃないですかぁ!」「ホテルの大浴場にあるやつよりスゴイ」「広くて、綺麗なサウナですねぇ」「こんなの見たことない!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「間違いなく日本一のサウナ」(葛西紀明オフィシャルブログ)
葛西紀明、100坪の土地に建てた豪邸を公開「NORIカラーのイエローにしちゃった!」
葛西紀明、宮中茶会での豪華ショット公開「オーラ半端ない」「圧巻です!!」の声
葛西紀明、物資を届けに道内の被災地へ「少しでも被災された方達が元気になれば」
葛西紀明、北海道に到着。家族の安否を報告「一刻も早い復旧を願っております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ