堀ちえみ、美容師に言われた髪質のこと「人間の身体って、やはり正直なんだなぁ」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、美容師に言われた髪質のこと「人間の身体って、やはり正直なんだなぁ」

7月1日(月) 17:41

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。美容院へ行ってきたことを明かした。

この日堀は「美容院に行って来ました。カラーリング・ヘッドスパ・トリートメント。そして少しカットしてもらいましたよ!」と明かし「私的にはショートボブが、一番好きな髪型かも。手入れもラクだし、どんな洋服にも合うので、いつもこの髪型にすると落ち着きます。」とカット後の自身の写真を公開した。

また美容師から「入院直後よりも髪質がしっかりして毛量も増えましたよ」と言われたようで「自分では自覚がなかったんだけれど、そうなんだなぁ…人間の身体って、やはり正直なんだなぁって、つくづく思いました。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ショートボブ、とても似合っていて素敵です」「スッキリしていて、いいですね」「ヘアスタイル変わると洋服 なに合わせようかな、とかいろいろ楽しいですよね」「後ろ姿を見ただけでちえみちゃんだと分かります!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ショートボブが一番好きな髪型かも」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、家事をしながらしている訓練「家族にでさえも、たまに会話が通じなかったり」
堀ちえみ、自宅であるモノを発見し驚き「こんな事態は、生まれて初めて」
堀ちえみ、舌がん手術前にボイトレ「ちゃんと糧になっているし、身体が覚えています」
堀ちえみ、義母の大学病院での検査に付き添い「話相手がいるだけでも、気が紛れる」
Ameba News/ブログ発

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ