森口博子、ラジオのゲスト出演者と涙「何て、温かい方なんでしょう」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、ラジオのゲスト出演者と涙「何て、温かい方なんでしょう」

6月30日(日) 17:39

歌手でタレントの森口博子が29日に更新した自身のアメブロで、パーソナリティーを務めるラジオ番組『Anison Days+』(文化放送)でゲスト出演者と涙を流したことを明かした。

この日、森口は「文化放送「Anison Days +」今夜のゲストは下川みくにさんでした ハキハキとしたトークが印象的な下川さん!」とシンガーソングライター・下川みくにを紹介し、同番組で一緒にパーソナリティーを務める八木菜緒アナウンサーを含めた3ショットを公開。

続けて、下川が以前、森口のデビュー曲『水の星へ愛をこめて』をカバーしたといい「歌声が可愛いらしくて心地よくて素敵でした」と絶賛した。

また、「目の前に私がいると言う事で、下川さんが泣いちゃったんです」といい「それを見て私も泣けてきて二人して、涙を拭いました」と明かした。「こうやって歌い継いでくれて心から嬉しく思います」と喜びをつづった。

続けて、6月13日が誕生日の森口は、番組終了後に下川から誕生日プレゼントを貰ったといい、「さくらんぼの紅茶とハチミツ オシャレですね」とプレゼントを公開。「何て、温かい方なんでしょう 優しさとピュアな気持ちを頂き、ハッピーな収録でした 下川さん、本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

【関連記事】
「誕生パート8&涙目のこの方!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」
森口博子、母の日の“バカ親子”なやりとりを紹介「良い親子」「涙が出る」と称賛の声
森口博子、“アニソン界の女王”堀江美都子と会い涙「一言一言が、私には沁みすぎるのです」
森口博子、82歳の母とのお花見2ショットに「美しい」「可愛らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ