森口博子、82歳の母とのお花見2ショットに「美しい」「可愛らしい」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、82歳の母とのお花見2ショットに「美しい」「可愛らしい」の声

4月11日(木) 14:37

歌手でタレントの森口博子が9日にアメブロを更新。母と一緒に花見に行ったことを明かした。

この日森口は「一昨日、母と姉とお花見に行きました」と桜と母を撮影した写真を公開、「82歳の母が桜を見上げるその瞳は優しくて、深い」とコメントした。ブログには他にも「わあ~花びらのピンクのじゅうたん、キレイ」とアスファルトの道を埋める桜の花びらの写真や「樹齢200年の桜の木」の写真を公開、「何か泣きそう。たくさんエネルギー、感じました」と感動したようだった。

続けて「こんなところにも、可愛い 健気ですね」と幹から直接花を咲かせようとするつぼみの写真や「太い幹の間すらも、刹那な春が息づいていて感動しました。」と幹と幹のくぼみに溜まった花びらの写真を公開した。

森口は最後に「来年も、また一緒に見にこようね」と母との2ショットを公開、「83歳になっても、この先ずっとすっと桜を目指して元気でいてね。」と呼びかけ「今年もキレイに咲いてくれて、ありがとう 一分一秒、大切に生きたいと思います。こんな何気ない事が、とても幸せでした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いい写真ですね!」「ステキなお話と、美しいお写真、ありがとうございました!」「愛の感じるブログありがとうございます」「相変わらず可愛らしい母上様ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「泣きそう。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、健康診断で驚きの結果「20代の眼球」
森口博子&早見優、コラボレーションライブを開催「自主練頑張ったので嬉しい」
森口博子、早見優の“家庭的な”一面を紹介「ウケました」
森口博子、すっぴんの岸谷香との3ショットを公開「可愛い」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ