矢口真里、“リラックスできる”手島優の自宅「またふらっと遊びに行こうっと」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“リラックスできる”手島優の自宅「またふらっと遊びに行こうっと」

6月29日(土) 17:02

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が29日に更新した自身のアメブロで、タレント・手島優の自宅を訪問したことを報告した。

この日、矢口は「リラックスできるお家」というタイトルでブログを更新。前日、仕事終わりに手島の自宅に遊びに行ったといい「てじさん家不思議と落ち着くんですよね」とコメントし手島との2ショットを公開。

続けて、手島が用意してくれたという「野菜もたっぷりのチーズタッカルビ」の写真を公開し「めっちゃ美味しかったです」と絶賛した。

また、知人がタルトを買ってきてくれたようで「最高でした うまうま」と嬉しそうにコメントするも「私は飲み物沢山買ってっただけ だから次はちゃんと考えよう」とつぶやき「またふらっと遊びに行こうっと お邪魔しましたー」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「落ち着くのは良いね」「楽しい時間を過ごせたみたいですね」「ツーショット 可愛らしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リラックスできるお家」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、アイスにかぶりつくナチュラルショット公開「旦那ちゃんのチョイス神」
矢口真里、『こえのブログ』でリアルな日常「電話の声みたいで、キュンときた!」「お宝投稿ですね」の声
矢口真里、超新塾・イーグル溝神の子どもを抱っこ「本当に可愛かったぁ」
矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ