浜田ブリトニー、娘が初めて自撮りした写真を公開「雫ちゃん、天才でちゅよ~笑」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘が初めて自撮りした写真を公開「雫ちゃん、天才でちゅよ~笑」

6月29日(土) 16:59

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが28日に更新した自身のアメブロで、娘の雫ちゃんが初めて自撮りした写真を公開した。

浜田は2月13日のブログでは、雫ちゃんがつかまり立ちをしたことや、初めて覚えた言葉が「パパ」だったことを報告。5月24日のブログではストローを使って飲み物を飲むことが出来るようになったことを明かしており、たびたび娘の成長についてつづっている。

この日は「天才的!はじめての自撮り」というタイトルでブログを更新。「雫ちゃんにカメラを自撮りモードで渡した結果。。。!!」とコメントし雫ちゃんの自撮り写真を公開。

続けて「なんと素晴らしい ブレずに上手に撮れました」と雫ちゃんの腕前を絶賛し「流石、元ホームレスギャル漫画家の娘!!自撮りはお手の物ですな 雫ちゃん、天才でちゅよ~笑」と目を細めた様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「天才的!はじめての自撮り」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、初美容室で緊張する娘「外面の良さパネェっス笑」
浜田ブリトニー、いつの間にかストローで飲むことが出来るようになった娘の姿を公開「スゴイ スゴ~イ」
浜田ブリトニー、娘が初めて覚えた言葉に動揺「流石、ギャグ漫画家の娘です」
浜田ブリトニー、仕事が忙しい時に夫が作ってくれた食事「いわみんが料理上手で良かったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ