GENKING、青のカラコンをつけた姿に「夏らしくて、いい」「めちゃ綺麗」の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、青のカラコンをつけた姿に「夏らしくて、いい」「めちゃ綺麗」の声

6月26日(水) 18:16

タレントのGENKINGが25日に自身のアメブロを更新。新しいカラーコンタクトレンズを披露した。

美容に独自のこだわりがあり、ファンも多いGENKING。1月31日に更新したブログでは「とにかく美容が大好き」「興味があるものは全部試して今の私がある」とつづっており、「カラコンもそう!!今まで何百種類も買って、自分に合うのを試した」と明かしていた。

この日は「新しいカラコン」というタイトルのもと、「青だよー」というコメントとともに自身の写真を公開。「最近はグレーか青系が好きなんだよね ずーっと茶色だったけど、飽きた」とつづった。

この投稿に読者からは「めちゃ綺麗」「夏らしくて、いい」「かわいくなった」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「新しいカラコン」(GENKINGオフィシャルブログ)
「私の趣味」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、彼氏との食事の付き合い方を明かす「私だけ我慢するのも嫌」
GENKING、贅沢にお金をかけているところを明かす「同感です」「大事ですよね」と共感の声
GENKING、彼氏が不在時のズボラご飯を公開「食器洗いたくもないから、容器のまま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ