GENKING、彼氏との食事の付き合い方を明かす「私だけ我慢するのも嫌」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、彼氏との食事の付き合い方を明かす「私だけ我慢するのも嫌」

6月24日(月) 15:33

タレントのGENKINGが23日に自身のアメブロを更新。同棲する彼氏と食の好みが合わない時の対処をつづった。

この日GENKINGは「笑点からのまるちゃんからの、サザエさん 私は小さい頃から、日曜といえばこの流れ。」と日曜日の過ごし方をつづると、彼氏に対し「夜ご飯どーするー?」と尋ねたことを明かした。

すると、彼氏は「カップ麺食べたい」と答えたといいラーメンの写真を公開。「こんな風に和食が食べたい私とラーメン食べたい彼と暮らして一緒のものを食べてると激太りします 笑」「なので私は食べない癖をつけました」とコメント。「昔は何でも一緒なんて思ってたけど、三年もいればそうじゃなくなる笑」と心境を明かし「きっとみんなそうよね?」と読者に問いかけた。

また同日昼過ぎに更新していたブログでは「完全に誘惑に負けた」とつづりファストフードの写真を公開。「同棲してるとどうしても食の趣味が合わない時があるけど、私だけ我慢するのも嫌だし、食べちゃった」といい、「美容やってると、食べないイメージだけど、私はたまに食べる だってストレス溜めこみたくない また頑張ってトレーニングすればいっかって笑 だから、スムーズに痩せないのかもだけど笑」とつづっていた。

この投稿に読者からは「私の夫もカップ麺、焼きそば、大好きです」「若い頃は、一緒の食べていたけど最近は 胃腸が 受け付けないかも」「うちも同じで、食の趣味にもなかなか限界はあったりwで、外出先で一人、、好きな何かをwたまに食べてます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「日曜といえば」(GENKINGオフィシャルブログ)
「誘惑に負ける」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、“簡単で美味しいレシピ”を紹介「やってみよう」「参考になってます」の声
GENKING、贅沢にお金をかけているところを明かす「同感です」「大事ですよね」と共感の声
GENKING、彼氏が不在時のズボラご飯を公開「食器洗いたくもないから、容器のまま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ