GENKING、贅沢にお金をかけているところを明かす「同感です」「大事ですよね」と共感の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、贅沢にお金をかけているところを明かす「同感です」「大事ですよね」と共感の声

6月21日(金) 17:39

タレントのGENKINGが20日に自身のアメブロを更新。贅沢にお金をかけているところを明かした。

この日、友人から米を貰ったと切り出すと「普段ゆめぴりかが多いんだけど、久々コシヒカリ 楽しみ」と写真を公開。続けて、「私が普段の食生活で1番お金をかけるのは、お米です!!」と明かした。

GENKINGは「お米が美味しいとなんとでもなるって考えがあって」といい、「美味しいお米さえあれば、納豆でも梅干でもおかずは何でも良いよね だから、食材を節約してもお米は贅沢だけど、良いの買ってる」と理由を説明。また、「調味料も少しだけ良いもの。おだしと醤油は良いのに」とこだわりを見せ、「節約するとこはしても、お米と調味料だけは良いものをってのが私の基本だよ」と述べた。

今では実家の米もGENKINGが選んで送っているようで、「ママたちもおばあちゃんみたいになってきたし、私がしっかりしなきゃね」と家族への想いを明かした。

この投稿に読者からは「私はあきたこまち派!炊くときに、昆布と日本酒、塩を入れますね。これで、おむすび作ると美味しいよ」「調味料とお米、私も同感です。美味しい調味料、見つけては取り寄せてます。卵もこだわってます。」「どんな調味料使ってるか ぜひ 教えて下さ~い」「お米…調味料って大事ですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「私がお金をかけるとこ」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、彼氏が不在時のズボラご飯を公開「食器洗いたくもないから、容器のまま」
GENKING、“やめられない事”を明かす「モダンっぽいデザインの物が好き」
GENKING、2年がかりでタトゥーを消したと報告「入れた事を凄く後悔した」
GENKING、“父の日”を前に想いを吐露「再婚したんだけど」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ