GENKING、“やめられない事”を明かす「モダンっぽいデザインの物が好き」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、“やめられない事”を明かす「モダンっぽいデザインの物が好き」

6月17日(月) 13:45

タレントのGENKINGが17日に更新した自身のアメブロで、“やめられない事”を明かした。

GENKINGは「やめられない事」として「食器集め」を挙げ、「最近は和食器なんだけど、モダンっぽいデザインの物が好き」と手持ちの食器の写真を公開。「ファッションと一緒で、好きな食器の好みも変わってくる」とつづった。

さらに続けてかき氷器を購入したことを明かし、「かき氷器がお家にあるなんて、小学生ぶり」とコメント。「今は、オーガニックのシロップとか作り方とか調べるのが楽しい」と述べ、「かき氷って市販のだと砂糖の塊な気がして、ダイエットよくする私はなんか怖くてw みんなもオススメあったら教えてね」と呼びかけた。

この投稿に「料理が好きやと、自然と器にもこだわりたくなる」「我が家も あるよ ふわふわかき氷機」「最近は自分で作った梅シロップをかけて食べるのも好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やめられない事」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、2年がかりでタトゥーを消したと報告「入れた事を凄く後悔した」
GENKING、“父の日”を前に想いを吐露「再婚したんだけど」
川澄奈穂美、集めたスタバマグの数を明かす「凄い」「脱帽です!」の声
工藤遥、大量にした断捨離「ああ~~~ファッションって大変だ(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ