GENKING、2年がかりでタトゥーを消したと報告「入れた事を凄く後悔した」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、2年がかりでタトゥーを消したと報告「入れた事を凄く後悔した」

6月16日(日) 15:47

タレントのGENKINGが15日に更新した自身のアメブロで、タトゥーを消したことを明かした。

この日、GENKINGは「そいえばTATOO消しました!!」というタイトルでブログを更新。「タトゥー消したんですか?って質問がたまに来てたんだけど、実はずっと消してました」と告白。2年近く「レーザーを何十回も当てて、遂にほとんど見えない位まで消えました」と明かした。

続けて「ここまで長かった めちゃくちゃ痛かったし。入れるより、遥か何倍も痛いです」とコメントしタトゥーを入れていた手首の写真を公開。「もう分からなくない?今は赤みがあるけど、赤み引いたらもう消えてるはず」とつづった。

また、タトゥーを消した理由について「ファッション感覚や、カミングアウトする前に虐めらたり、なめられたくなくて、自分を強くみせたり、格好つける為に入れたタトゥーも、女の子に戻り、私には男らしく見せる為のカモフラージュだったタトゥが必要ないので消しました」と説明。

さらに「私は入れた事を凄く後悔したし、20代の若さって30代になって後悔するんだと、30代になって感じてる。私はTATOO反対派ではなく、個人の問題だから私もファッションで入れてたし、けど大人になるにつれて考えが変わる事もあるんだなってBLOGでした」つづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「よく、決心してよく頑張ったと思います」「タトゥー、キレイに消えてよかったね。赤みが早くひくように祈ってます!」「タトゥーはそれはそれでかっこ良かったけど、今の姫ちゃまには必要ないってことだよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「そいえばTATOO消しました!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、“父の日”を前に想いを吐露「再婚したんだけど」
GENKING、涼しげな浴衣姿を披露「美しい」「女子力半端ない」の声
GENKING、同棲中の家のリメイクした床を公開「羨ましい」「ステキすぎる」の声
はるな愛、美川憲一の誕生日会を開催「最高に幸せな時間でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ