『野ブタ』メンバーと再会「本当の同級生のように語らいました」

※石井智也オフィシャルブログより

『野ブタ』メンバーと再会「本当の同級生のように語らいました」

6月26日(水) 14:11

俳優の石井智也が26日に自身のアメブロを更新。2005年に放送されたドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の出演者達と再会したことを報告した。

同ドラマは小説家・白岩玄氏の同名小説を原作とした実写版。高校を舞台にクラスの人気者と変わり者が地味な転校生をプロデュースするという内容が人気を博した。ドラマ内では人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と俳優で歌手の山下智久がW主演、元女優の堀北真希さんがメインキャストを務め、石井はメイン3人のクラスメイトとして出演していた。亀梨と山下が演じた『修二と彰』名義でリリースされたエンディングテーマ『青春アミーゴ』は160万枚以上を売り上げるなどブームとなった。

この日、石井は「約1年ぶりにドラマ『野ブタ。をプロデュース』の時の同級生に会いました!」と報告。「年は違っても同級生。懐かしい話から近況報告。本当の同級生のように語らいました」と振り返った。

石井は「なかなかドラマ終わってからこうやって会う機会って無いから嬉しいよね」とつづり、「みんな大人になったって思う部分もあるけど、変わってない部分もある。ドラマだけど、青春時代を過ごした絆は強いと思います」と仲間たちについて述べた。

「思い返せば、撮影は大変だったときもあるけど、楽しかった思い出もいっぱい。本当の高校時代より、撮影期間の方が青春していたかもしれない。本当に青春アミーゴなんだな」としみじみつづり、「野ブタパワー注入出来たので、また明日から舞台頑張ります!」と、共演した女優の高瀬友規奈や落語家の三遊亭とむらとの集合写真などを公開した。

【関連記事】
「青春アミーゴと」(石井智也オフィシャルブログ)
嵐のライブ後にバスローブ姿の大野智と会話「さらに好きになったよね(笑)」
鈴木伸之、ラジハブログ“最後の更新”惜しむ声続々「もうラジハロス」「続けてほしい」
大浦龍宇一、“おのろけ夫婦”としてさんま御殿に出演「おのろけな夫婦写真を1枚アップしておきます」
鈴木亮平、久々のプライベート旅行で再会した人物「何て素敵な生き方!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ