鈴木伸之、ラジハブログ“最後の更新”惜しむ声続々「もうラジハロス」「続けてほしい」

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之、ラジハブログ“最後の更新”惜しむ声続々「もうラジハロス」「続けてほしい」

6月25日(火) 17:16

24日、窪田正孝主演の月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の特別編『ラジエーションハウス特別編~旅立ち~』が放送。同日、同ドラマに出演する俳優の鈴木伸之が、“おそらく最後の更新”だとしてアメブロを更新した。

同ドラマは、『グランドジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックが原作(原作:横幕智裕氏/漫画:モリタイシ氏)。鈴木のブログは3月13日にドラマの情報届けるブログとしてスタートし、日々、撮影秘話や共演者たちとのオフショットを掲載し、ブログを楽しみにするファンも多かった。

鈴木はこの日、「このアメーバブログもおそらく最後の更新かと思います」としたうえで、「いつもブログも楽しみにしてくださりありがとうございます!! 僕自身も毎回更新するのを楽しみに現場でもネタ探しをしていた日々が懐かしいです笑」とコメント。

「またどこかでお会いしましょう」「ラジエーションハウスファンの皆様ありがとうございました!!」として、モリタイシ氏が描いたという登場人物の似顔絵を掲載した。

読者からは、「お仕事で大変な中、ブログUPしてくれて、本当にありがとう 写真も載せてくれてたので、楽しい現場の雰囲気が伝わってきました!」「マメな更新嬉しかったです またここに来てしまいそうです」という感謝の言葉や、「最終回終わって、特別編も今日終わって、もうラジハロスだよー(泣)」「このブログが終わってしまうのはやっぱり寂しいです。」「めちゃくちゃ寂しいです、楽しんで見ていました、もう見れなくなると凄く悲しいです」「終わっちゃうなんて悲し~」「続編ありますように。」「続けてほしいです。」など、ドラマやブログの終了を惜しむ声が続々と寄せられている。

【関連記事】
「本日」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
「モリタイシ先生」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
「ついに情報解禁されました!!」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、丸山智己との“ぶりっ子”写真を公開「可愛すぎます」「新たな一面」の声
鈴木伸之、アプリで加工した仮眠ショットに「のぶワンコ可愛い過ぎ」「キュンキュン」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ