大島康徳、抗がん剤の点滴治療を行う「色々と考えるところがあります」

※大島康徳オフィシャルブログより

大島康徳、抗がん剤の点滴治療を行う「色々と考えるところがあります」

6月25日(火) 17:07

がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が24日に自身のアメブロを更新。抗がん剤の点滴治療を行ったことを明かした。

この日大島は「抗がん剤治療を受けるにあたっての血液検査はクリアし これから抗がん剤点滴治療が始まります。」と治療を受ける前の自身の写真を公開、「まぁ…色々と考えるところがありますが…一旦頭を整理して冷静に考えて 考えをまとめようと思います。体調が悪いわけではないですし だからこそ、冷静に考えることができる問題です。どうかご心配なさらずに。」とコメントした。

治療後には「今日も無事に抗がん剤治療を終えました。ご心配下さった皆様ありがとうございました。」と報告、「帰宅してしばらくベッドで休み 祭を迎えに行ってきました。」と愛犬を迎えに行ったことを明かした。

また「ホテルに着くと祭は、嬉しそうに跳ねるように走ってきてジャンプ ジャンプ。」とのことで「その姿に私も妻も笑顔になれました。」とベッドで愛犬と戯れる自身の写真を公開、「今日の病院でのお話はもう少しお時間をいただきたいと思います。よろしくお願いします。」「追伸 血液検査はバッチリ!(内蔵の機能など)だったのでご心配なさらずに。これから、の話です。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お疲れ様でした!」「今日も治療を受けられてよかったです」「ゆっくり今夜はお休みください」「今後の話・・・気になりますが、慌てずにお待ちしております!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「抗がん剤治療」(大島康徳オフィシャルブログ)
「今日も無事に」(大島康徳オフィシャルブログ)
大島康徳、血液検査の結果に妻が心配顔をみせるも「数字に振り回されるな!」
大島康徳、同郷・指原莉乃を“とても賢い女性”と称賛「頑張れ!大分の星」
大島康徳、妻が見て笑った写真を公開「どうも!フランケン大島です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ