熊切あさ美『有吉反省会』出演前にブログで謝罪「どうか嫌いにならないで」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美『有吉反省会』出演前にブログで謝罪「どうか嫌いにならないで」

6月25日(火) 17:09

タレントの熊切あさ美が25日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演することを明かした。

同番組は芸能人が自らの過ちを告白し償うというもので、禊を行う様子なども放送されてきた。26日に放送される回では『有吉大反省会2時間SPウソつきアイドル祭り!!』と称してこれまで嘘を付いてきたアイドルたちが真実を暴露し、反省する内容となっている。

この日熊切は「明日21時から放送の有吉反省会にて正直に話してきました」と報告、「見てきっとまた叩かれるかもだし 嫌われてしまうかもだし ごめんなさい先にブログで謝ります どうか嫌いにならないでください」と切実に訴え「反省してきましたことを先に報告します」とダイビング中にウミガメと撮影した写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ごめんなさい」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」
熊切あさ美、GENKING・古閑美保と女子会「人生いろいろあるけど」
加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に成功「みんなも悔しかったらやってみて」
加護亜依、体調が回復した娘の誕生日会を開催「私の宝物」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ