インリン、双子が始めた習い事「ペアでのプライベートレッスン」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、双子が始めた習い事「ペアでのプライベートレッスン」

6月24日(月) 15:36

タレントのインリンが23日に自身のアメブロを更新。双子が習い事を始めたと報告した。

この日、「双子、今日からスイミングの習い事を始めました」と切り出すと、「娘は英語教室行っているから、次男にとっては初の習い事」と報告し、水着姿の子ども達の写真を公開。

次男について、「人見知りや場所見知りが激しかったから、習い事は本人がやりたい!…と今まで主張しなかった」「でも、泳ぐ好きみたいだし、お兄ちゃんが泳げるのをいつも羨ましい眼差しで見ていた」(原文ママ)といい、「そろそろ次男スイミングスクール通わせるのいいかも?…と思い 先週「やってみる?」と聞いたら「うん!」と初めて首を縦に振りました」とスイミングを始めた経緯を説明した。

さらに、「初めてだから泣くかな?…と思ったら、めちゃくちゃニコニコして、先生に付いて行きました!」「しかも最後まで一生懸命やっていたし、楽しそうだった!」と楽しそうな姿にほっとした様子。「相方とペアでのプライベートレッスンだったから余計にすぐに馴染めたのもかもしれませんけど、、、双子で相方がいてくれて良かったなぁとこういう時に凄く思います」と双子エピソードもつづった。

【関連記事】
「次男、習い事デビュー」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、娘のことで幼稚園の先生から相談されるも「私にもわからない」
インリン、双子を出産した後に始めた運動「夜ぐっすり眠れま~す」
インリン、娘が毎日掃除をする理由を聞いて納得「特に床ふきが大好き」
インリン、ペダルを踏まない台湾の電動自転車を紹介「最初買うときにビックリ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ