インリン、娘が毎日掃除をする理由を聞いて納得「特に床ふきが大好き」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、娘が毎日掃除をする理由を聞いて納得「特に床ふきが大好き」

5月29日(水) 18:18

タレントのインリンが29日にアメブロを更新。娘が毎日掃除をしている理由を明かした。

この日インリンは「毎日楽しそうにお掃除をする娘。。。特に床ふきが大好きなみたい」(原文ママ)と床掃除をする娘の写真を公開、「私は昔から掃除が苦手だから、こんなに掃除してくれる娘で、なんだかちょっと嬉しい」と喜びをつづった。

しかし、昨日どうして掃除が好きなのか聞いてみたところ「娘が掃除する理由を聞いて思わず納得!!!」「ママが掃除サボるから、、家が汚いから、、とかの理由ではなく」と述べ、「お掃除をするとシンデレラになれるから、、、」と返答があったと明かし、「どうやら、娘はシンデレラになりなくて毎日お掃除頑張ってるみたい」(原文ママ)と嬉しそうにブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素晴らしいですね」「なんて素敵な理由なんでしょう!」「毎日お掃除頑張って下さい」「良い子ですなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お掃除するには理由がある。」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、ペダルを踏まない台湾の電動自転車を紹介「最初買うときにビックリ」
インリン、弱視の治療をした長男の視力に喜び「少しずつですが、確実に良くなって」
インリン、次男の“第1次反抗期”を明かす「私が怒ると寝転がり泣き叫ぶ」「双子の相方のせいにして叩く」
インリン、娘の絵を見つけて大反省「隠してたつもりだったと思う」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ