インリン、ペダルを踏まない台湾の電動自転車を紹介「最初買うときにビックリ」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、ペダルを踏まない台湾の電動自転車を紹介「最初買うときにビックリ」

5月22日(水) 16:05

タレントのインリンが22日に更新した自身のアメブロで、台湾で電動自転車を購入したことを明かした。

インリンは「長男を学校へ送る時はいつも電動自転車」と、長男と自転車に2人乗りをした自身の写真を公開。「台湾の電動自転車はほぼバイクと変わらないです」と説明し、「もちろん電動自転車の場合は無免許で乗れます」と補足した。

そのため「ペダルを踏まないで、ハンドルを回してピューっと行く感じだから最初買うときにビックリ」したことを明かし、「バイクの免許持ってないから何度も試乗して、あの突然飛び出す勢いをなかなか受け入れることができなく、ずっと買えずにいました」と告白。

しかしある時、親切な店員に出会ったといい「コツをゆっくり教えてもらい、やっと三ヶ月前に購入しました」と明かし、「今は普通の自転車が乗れないくらい、とてもとても楽ちん」と満足している様子。しかし一方で、「ただスピードもでるので安全第一」ともつづった。

【関連記事】
「台湾の電動自転車」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、弱視の治療をした長男の視力に喜び「少しずつですが、確実に良くなって」
インリン、次男の“第1次反抗期”を明かす「私が怒ると寝転がり泣き叫ぶ」「双子の相方のせいにして叩く」
武田久美子、海外でのママ友事情を語る「遠い親戚よりも近くにいる友人」
加護亜依、ハワイで作った手料理を公開「家族に大好評でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ