渡辺美奈代、次男と食べに行ったクレープ「名月と原宿デート?笑」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男と食べに行ったクレープ「名月と原宿デート?笑」

6月21日(金) 15:28

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に自身のアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月と原宿でクレープを食べたことを報告した。

この日渡辺は「名月と原宿デート?笑 何を食べようか?相談中!」と2人で話し合っている写真を公開、「タン好きの名月と!ねぎし」と相談の結果牛タンを食べに行ったことを明かした。

ブログには牛タン定食の写真が公開されており、「いゃ~よく食べる・・・名月 大盛りご飯二杯 タンもおかわりをペロリと!!」と矢島の食欲に驚いている様子だった。さらに「原宿に来たらこれですよねぇ~クレープ 今日は、並ばないで購入 いつものチョコバナナ」とクレープを食べている自身の写真や矢島との2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「恋人同士みたい!!」「今日は名月君とデートですね」「めっちゃ可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「原宿デート?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「牛タンランチ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「デザート」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子2人に作ったちらし寿司を公開「お弁当箱を変えて」
渡辺美奈代、西村知美から貰ったオススメのパン「いつもありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ