渡辺美奈代、息子2人に作ったちらし寿司を公開「お弁当箱を変えて」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子2人に作ったちらし寿司を公開「お弁当箱を変えて」

6月19日(水) 17:14

歌手でタレントの渡辺美奈代が19日に自身のアメブロを更新。息子達に作ったちらし寿司を公開した。

この日、渡辺は「本日の名月のお弁当」として、次男でタレント・矢島名月にちらし寿司を作ったことを報告し、保冷ランチボックスに入れた色鮮やかなちらし寿司弁当の写真を公開。

続けて公開したブログで、「愛弥の朝ごはん」「お弁当箱を変えて曲げわっぱにしました!」と、長男で男性アイドルグループ『B2takes!!』に所属する矢島愛弥のためにちらし寿司を曲げわっぱに詰めたことを報告。雰囲気の違うちらし寿司の写真を公開した。

これらの投稿に「美奈代さん、流石です!綺麗で美味しそう!」「ほんとに盛付け上手」「お弁当箱変えてみると本当に違う感じ~」「こんなに素敵なお弁当が食べられる名月くんと愛弥くんは幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちらし寿司のお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お弁当箱を変えてみると!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、西村知美から貰ったオススメのパン「いつもありがとう」
花田虎上、妻が作った娘の運動会弁当を公開「お昼が楽しみだなぁ!」
渡辺美奈代の長男・矢島愛弥『B2takes!!』への加入を報告「感謝の気持ちを大切にします!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ