お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が20日に自身のアメブロを更新。6月18日に都内で行われた映画『アラジン』大ヒット記念イベントでの衣装姿を披露した。
虻川は「映画 アラジン、すんごいエンターテイメントだった」(原文ママ)と絶賛。「歌も良いし、映像もすんばらしい、人物像もしっかりしていて、どっぷり世界観にひたりました」と述べ、「子どもの心に戻って笑って、大人の自分で感動に泣いて心踊りまくりで面白かったー」(原文ママ)「何回も観たい映画だ」と感想をつづった。
続けて、「イベントで、なりきりジャスミンをやらせていただきました」と、同映画の登場人物『ジャスミン』の衣装姿を公開。しかし、「どう見てもニセモノジャスミンだわね」と自らツッコミを入れた。
同映画は、ディズニーの同名アニメーションの実写版。本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンと、自由に憧れる王女ジャスミンのロマンスと、願いを叶える魔法のランプを巡る冒険の物語となっている。
【関連記事】
・
「映画 アラジン」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
・
北陽・虻川美穂子、産後の“鬼気迫る毎日”を振り返る「部屋にこもりっぱなしで」
・
北陽・虻川美穂子、夫の言葉に憤慨「イカリがメラメラ」
・
川崎希&アレク、北陽・虻川美穂子の夫から貰ったまな板を公開「アイロン台くらい大きい」
・
北陽・伊藤「さんまの骨捨てたらだめ」という娘への対応を反省