大澄賢也、“ゲスい男”の役が続くも「オファーがあればどんな役でも」

※大澄賢也オフィシャルブログより

大澄賢也、“ゲスい男”の役が続くも「オファーがあればどんな役でも」

6月20日(木) 17:11

俳優でダンサーの大澄賢也が19日に自身のアメブロを更新。5月31日に放送された金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)第7話への出演を振り返った。

大澄は同ドラマへの出演を報告し、「主演の松岡くんとも、久しぶりの再会で、現場も松岡くんのリード、雰囲気作りが本当に良く、楽しい現場でした」と振り返った。自身は「引退したレスリングの選手で今は大学でレスリングを教えている黒部役」を演じたといい、「浮気が絶えないかなりゲスい男の役でした」と説明し、撮影時のオフショットを公開した。

続けて、「撮影の時から完璧な役作り、凛として品があり素敵な女優さんで、共演できて幸せでした」と、共演した女優・黒谷友香との2ショットを公開。さらにタレントの青山めぐとの2ショットも公開し、「めぐちゃんが女優としてもコツコツ演技を勉強してる姿を見て、こちらもまたエネルギー貰えた!また共演させて頂きたいです!」とつづった。

大澄はドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)にも出演しており、「「わた定」「ミタゾノ」と、まあ、ゲスい男の役が続きましたが」と振り返るも、「オファーがあればどんな役でも挑みます」「役を選んでる身分でも無い」とコメント。「今回も自分にとって、最高の役でした」「スタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「また、お声をかけて頂けるように精進します!」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「ミタゾノ」(大澄賢也オフィシャルブログ)
大澄賢也、6回目の結婚記念日を迎え夫婦ショット公開「仲睦まじい」「お幸せに」の声
『ラジエーションハウス』特別編の放送決定にファンから「本当に嬉しい」「ヤッター!」の声
ブランコに乗る『特捜9』メンバーに「可愛い」「ほのぼの」の声
小松彩夏『白衣の戦士!』最終回を前に山崎萌香と2ショット「可愛いでしょ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ