『ラジエーションハウス』特別編の放送決定にファンから「本当に嬉しい」「ヤッター!」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

『ラジエーションハウス』特別編の放送決定にファンから「本当に嬉しい」「ヤッター!」の声

6月19日(水) 16:00

劇団EXILEの鈴木伸之が18日に自身のアメブロを更新。出演した月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の特別編が放送されることを報告した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じた。

この日鈴木は「昨夜の放送で最終回を迎えましたが皆様の反響や期待の声が多かったため、なんと2時間SPを放送することになりました!!」と24日に『ラジエーションハウス特別編~旅立ち~』が放送されることを報告し「皆様ありがとうございます!!」と感謝の言葉をつづった。

特別編の内容については「来週のラジハは空が舞台」とのことで「どんな内容になっているのか是非いまから楽しみにしていてください」と撮影現場の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「絶対に観ます!」「ラジハ特別編…ヤッター!嬉しい」「特別編、本当に嬉しいです~!」「来週の楽しみが増えました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特別編2時間SP」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
『ラジハ』集合ショットに「最終回、最高でした」「感動の連続」の声
鈴木伸之、原作『ラジハ』の作画・モリタイシ先生が描いた似顔絵を公開「見惚れていました」
鈴木伸之『ラジハ』仲良しショットに「カッコいい」「楽しそう」の声
鈴木伸之『ラジハ』前室の様子を公開「ここで出番の待機をしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ