Amebaニュース

横山だいすけ、ハードボイルドなMV公開を報告「言葉でなく、感じてください」

6月18日(火) 16:15

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが17日に自身のアメブロを更新。ハードボイルドなMV公開を報告した。

この日、横山は「ヨコヤマ革命を起こせ」というタイトルでブログを更新。「お待たせしました!!!革命…」とつづり、「もう写真を見れば革命という言葉が響くはず…」とリーゼント姿にサングラス&トレンチコートという姿を公開。「……………だれ!!!!?笑 というか、なに?!!」とツッコミを入れた。

続けて横山は「はい!!これはハレルヤルーヤMVです!!!」と、6月26日に発売となる両A面シングル「ハレルヤルーヤ/愛したいひと」のミュージックビデオの衣裳姿であることを説明。「まずは言葉でなく、感じてください」「横山だいすけ命をかけた(だいぶ爆発してます笑)MV。36歳の誕生日を迎えてホヤホヤの日に体張ってます!!」とつづった。

続けて更新したブログでは「昨日はハレルヤルーヤ見てくれたみなさん、ありがとうございました!!心より御礼申し上げます」と撮影風景のオフショットを公開。自身の役どころ「てるてる団長」について「てるてる坊主と勇敢な仲間たちのチームでは“団長”と呼ばれているのです」と説明。「ハレルヤルーヤ、プチ情報でした」と締めくくった。

これらの投稿に「てるてる団長、お疲れ様です」「昨日から時間があれば、ずっとMV見てます!」「MVを見てから歌が頭から離れません」「みんなの笑顔の為にいつも全力で取り組むだいすけさん大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヨコヤマ革命を起こせ」(横山だいすけオフィシャルブログ)
「ハレルヤプチ」(横山だいすけオフィシャルブログ)
“ブラック”だいすけお兄さん登場に「カッコいい!!!」「ドキドキ」の声
よしお兄さん、幼い頃の写真公開に「可愛すぎ」「おめめパッチリ」の声
いとうまゆ、よしお兄さんからの贈り物を使って料理「とても素敵な感じの蜂蜜いただきました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ