Amebaニュース

“ブラック”だいすけお兄さん登場に「カッコいい!!!」「ドキドキ」の声

6月7日(金) 18:00

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが6日に自身のアメブロを更新。仕事で体力を使い果たしたことを明かした。

2日間にわたり自身のイベント『だいすけお兄さんの世界迷作劇場 第3弾』のPRのため日本各地でイベントに参加していた横山。この日は「みんなーこんばんは ブラックすけです。そう、昨日今日と迷作劇場パート3のPRでした。」とPRイベントに奔走していたことを明かし「生ききった。全力投球で、、帰り道は記憶がありません…でも子どもたちと笑ったり、色んな場所に行ってきた記憶があるから大丈夫。」と体力を使い果たしたようだった。

また「コーヒー飲んで宿題やらなきゃ。」とつづるも「体が…言うこと聞けって…もう…動きません。」とくたびれた自撮り写真を公開、「こうなったら、、、、アレを出すしかない。ゴソゴソ…ビリビリッ。パクっ…モグモグ。モグモグ、モグモグ。」と頬を膨らませている写真を公開し、「いただいたチーズケーキ(ホール)が半分に……」大量のチーズケーキを食べたことを明かした。

さらにこれを食べたことにより横山は「うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!…なんか目、覚めたっス。」と元気になったようで、髪を逆立てた自撮り写真も公開、「夜にカロリーの摂りすぎは気をつけましょう苦笑 ブラックすけでした。みんなも吐き出したくなったら、溜めてないで吐き出していきなよ!じゃ!笑」と締めくくるも「昨日のモグモグ記憶もナイッス…笑笑」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「昨日の疲れ…チーズケーキで少しは取れてると良いな」「ブラックすけの顔、大好きです カッコいい!!!」「いつも、爽やかなだいすけお兄さんなので、そのギャップにシビレマス」「ブラックすけにドキドキ!ハワハワしまくった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「言うこと聞けって…」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、なかなか時間が持てなかった9年間「町をぶらりする時間もなかった」
横山だいすけ、よしお兄さんを祝福「色々おめでとうございますーーー」
横山だいすけ、小林よしひさの“電波ジャック”にエール「民放デビューおめでとうございます」
東尾理子、横山だいすけとの“変顔”3ショットを公開「変顔の練習をしなければ!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ