石倉ノア、交際中の島袋聖南と買い物へ行き大量買い「すげー荷物」

※石倉ノアオフィシャルブログより

石倉ノア、交際中の島袋聖南と買い物へ行き大量買い「すげー荷物」

6月17日(月) 15:55

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』を第34話で卒業したパイロット志望でモデルの石倉ノアが16日に自身のアメブロを更新。同番組でカップルとなったモデルの島袋聖南と買い物へ出かけたことを明かした。

この日は「今日は2人で上野動物園に行ってみよかってなって家でたんやけど、出たら出たら買い物いこっかってなって急遽変更笑 2人ともラフやから予定はよく、ころころ変わるねん」(原文ママ)と明かした。

また「ほんで買い物に行ってダイソンの調子が悪かったからダイソンの人に色々聞いて ロンハーマンで寝具色々買って結構の量やって、家に送ってもらうか迷ったんやけど すぐ使いたいってことで手持ちにして持って帰った結果、、、すげー荷物 もうつかれてずく帰宅。」(原文ママ)と大量の荷物を持った島袋の写真を公開した。

続けて「最近2人で流行ってる お家で晩酌。オーストリアの白ワイン」と晩酌をしている写真を公開、「自分の国のワイン、飲んでみたかったから飲んだけどまだまだ俺にははやいかな。酸味が少し強めな感じかな たしなむ程度やけど、少量ワイン飲むようになったな~」とコメントした。石倉は父親がオーストリア人で、母親が日本人のハーフモデルとして活躍している。

さらに「そして夜ご飯は軽めに なおかつ糖質を抑えたいから白ごはんを食べへんようにしようと思って白ごはんなしの夜ご飯 スーパーで買ったラム肉をせいなが作ってくれた」と夕食の写真を公開、「すげー美味かった。家でご飯食べれば食べるほど家のごはんが好きになる。せいな感謝やね そんなこんないいながらこれを書いてる俺 睡魔に襲われながら書いてます。明日からまた頑張ろう!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「海外で爆買いして帰ってきましたの図かと思った(笑)」「幸せな休日ですね!せいなさんのご飯ほんと美味しそー!!」「せなさんかわいいいい」「素敵なお二人」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「休日」(石倉ノアオフィシャルブログ)
テラハ・石倉ノア、恋人の島袋聖南とキスショット公開「いい写真撮ってくれててありがとう」
テラハ・石倉ノア、アメブロを開始 恋人・島袋聖南と過ごす誕生日に「感謝やね」
テラハ智可子、現在の体重を初公開「もう少し増やしたい!」
テラハ玉城大志、智可子と同棲し1年が経過「いつもそばにいてくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ