テラハ・石倉ノア、アメブロを開始 恋人・島袋聖南と過ごす誕生日に「感謝やね」

※石倉ノアオフィシャルブログより

テラハ・石倉ノア、アメブロを開始 恋人・島袋聖南と過ごす誕生日に「感謝やね」

11月20日(火) 16:17

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』を第34話で卒業したパイロット志望でモデルの石倉ノアが18日、アメブロを開始した。

石倉はブログの開始にあたり、「インスタでは書けないような事や、私生活、仕事の事をばんばん書けたらなーって思ってます!!」とコメント。続けて雑誌『Fine』(日之出出版)のレギュラーに決定したことを報告し、「ずっと出たいと思ってた雑誌にこういうかたちででれるのは感謝だな」「皆さんの応援でここまで頑張れてます」と感謝をつづった。

19日に22歳の誕生日を迎えた石倉は、同番組でカップルとなったモデルの島袋聖南とディナーに出かけたことを報告。「連れて行ってくれて、幸せだったなあ。日々に感謝やね」としみじみつづり、豪華なコース料理の数々を公開した。

「最後には、またまたサプライズ」と、石倉のためにバースデープレートが用意されていたといい、「こんな立て続けに嬉しいことないよね」と感激した様子。「幸せな誕生日をありがとう。これからも末永くよろしくな」と呼びかけ、2ショットを公開してブログを締めくくった。

この投稿に「ブログ始めてくれたのめっちゃ嬉しいです!!」「素敵なお誕生日を過ごせて良かったね」「とってもお似合いのお二人が続いてて嬉しいです」「これからも2人で素敵な思い出たくさん作れますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメブロ始めました」(石倉ノアオフィシャルブログ)
「ディナー」(石倉ノアオフィシャルブログ)
年商1億のパパブロガー・イケダハヤト氏、アメブロを開始「まだイクメンとか言ってるの?」
はあちゅう氏がアメブロを開始、“事実婚”のしみけんとの日常明かす
テラハ智可子、ロサンゼルスで初めて車を購入「オーナーになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ