高橋真麻、夫と食事へ「一人焼肉じゃないの久しぶり!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫と食事へ「一人焼肉じゃないの久しぶり!」

6月17日(月) 12:20

フリーアナウンサーの高橋真麻が17日に自身のアメブロを更新。夫と焼肉を食べに行ったことを明かした。

この日高橋は「札幌から帰ってきて主人とご飯へ。一人焼肉じゃないの久しぶり!!(笑)」と二人で焼肉を食べている写真を公開、「父の日だったので、私が札幌にいる間に主人が、父にバウムクーヘンを届けに行ってくれました 父と主人が仲良くしてくれるのは嬉しい限りです」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「仲が良いのはホントに、ホント素晴らしいですね」「父上、喜んだでしょうね!」「旦那さん!父の日のお役目お疲れ様です」「いつも仲良くいいですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父の日」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、純白ウェディングドレスを着た後ろ姿を公開「試着して即決」
高橋真麻、“自主規制”していた夕食ブログの記事を解禁「言い訳出来ないので」
高橋真麻、結婚指輪をしていない理由を明かす「ネックレスにするしかないのかなぁ…」
高橋真麻、“また”入らない衣装姿を公開「もう~爆笑」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ