高橋真麻、“また”入らない衣装姿を公開「もう~爆笑」「可愛い」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“また”入らない衣装姿を公開「もう~爆笑」「可愛い」の声

5月14日(火) 15:36

フリーアナウンサーの高橋真麻が13日に自身のアメブロを更新。衣装のファスナーが閉まらなかったと明かした。

この日「また」というブログタイトルのもと、「ロケのドレスが入りませんでした」と明かし、背中のファスナー部分が開いた状態の写真を公開。「実は先週もドレスが入らずスタイリストさんが応急処置を施しなんとかその場をしのいだ」という裏話もつづり、「強固な肋骨と寸胴がチャックをことごとく上がらせないんですよね」とブログを締めくくった。

これまでのブログでも入らない衣装についてたびたびつづっている高橋。「本番中も、実はこの状態でした…」とスカートのホックが開いた状態のバックショットや、ワンピースが入らず嘆く様子を公開している。

この投稿に読者からは「真麻ちゃんらしくて、可愛い」「ファスナーが破れてて、もう~爆笑」「決して寸胴ではない!」「スタイリストさん… がんばれ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「また」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、バイキング出演時の“スカートの秘密”を告白「実はこの状態でした…」
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
高橋真麻、夫が“ツンの姿勢”をとる理由に納得「周囲から見てイタくならないよう」
高橋英樹、娘・真麻と過ごす“最高の父親タイム”「ちょっぴり 大人になったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ