アレク、息子の“半端ない”イヤイヤ期について語る「正直心配でくたくたになる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、息子の“半端ない”イヤイヤ期について語る「正直心配でくたくたになる」

6月16日(日) 16:56

タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新。息子のイヤイヤ期について語った。

この日は「のんちゃんの思いつきで食べ放題へ」と家族の3ショットを公開。「おちび最近あんまり食欲がないからねいろんな美味しいもの沢山食べれる食べ放題に」と食事中の息子の写真を公開し「最高だね」とコメント。

その後のブログでは「ビュッフェでイヤイヤ期起こしたら 怖いなと思ったけど 美味しかったからか、、、すごくご機嫌だったよ」と明かし「のんちゃんごちそうさん」と妻でタレント・川崎希に感謝した。

息子のイヤイヤ期については「おちびのイヤイヤは半端ないよ 声がかなり大きくて、、、、暴れるんだよね 慌てることないけど、、、正直心配でくたくたになる、、、 あばれてどっかにぶつけないようにとか ずっとのんちゃんと注意深くみまもったり色々ためしたり」と工夫していることをつづった。

【関連記事】
「のんちゃんの思いつきで食べ放題へ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「食べ放題」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびのイヤイヤ期についての巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、新居のシューズクローゼットを公開「LEDを入れてるんだ」
川崎希、息子のイヤイヤ期が始まる「手に持ってるものを一瞬離したりすると」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ