川崎希、息子のイヤイヤ期が始まる「手に持ってるものを一瞬離したりすると」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子のイヤイヤ期が始まる「手に持ってるものを一瞬離したりすると」

4月12日(金) 16:28

タレントの川崎希が11日に自身のアメブロを更新。息子のイヤイヤ期が始まったことを明かした。

この日川崎はブログの冒頭でしかめっ面の息子の写真を公開、「イヤイヤ期がはじまったかな?っておちびーぬ」とのことで「ずっとイヤイヤなわけじゃないんだけど 着替えるために手に持ってるものを一瞬離したりするとイヤイヤがはじまって こんなムスっと顔になってる笑 ぷんすかぷんなおちびーぬだよ~」と明かした。

同日に夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログを更新し「たまにイヤイヤ期 おちび」「おちび 大きくて 重いから大変なんだよね笑 パワフルな赤ちゃんさ」とコメントし、「のんちゃん仕事中だから バタバタしてんだよね ちょいと公園行くぞ」と息子に呼び掛けた。

川崎は2017年8月に出産。アレクと共に日々息子の成長をブログにつづっている。

【関連記事】
「ぷんすかぷんなおちびーぬ」(川崎希オフィシャルブログ)
「たまにイヤイヤ期 おちび」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、75インチTVを設置した新居のリビングを公開「おー 広いな~」
アレク、新居に引っ越し“異常に綺麗好き”になった妻に「ちょいとめんどくさいぞ」
川崎希、引っ越し作業に追われ足に感じた急な激痛「歩くの大変!!涙」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ