川崎希&アレク、新居のシューズクローゼットを公開「LEDを入れてるんだ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、新居のシューズクローゼットを公開「LEDを入れてるんだ」

6月14日(金) 17:34

タレントの川崎希と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーが、それぞれ13日にアメブロを更新。自宅のシューズクローゼットを紹介した。

この日川崎は「玄関のお掃除完了~」とシューズクローゼットの写真を公開。「靴が光るように靴の上にLEDを入れてるんだ」とこだわりも明かした。また、「風水で玄関を綺麗にするといいって聞いたから綺麗にするようにがんばり中」「隅々までお掃除してみたよ~」とつづり複数写真を公開した。

またアレクも、「まだまだ入るんだけどね 中々買いに行けてないし しばらくはスカスカだな」とシューズクローゼットを公開。さらに、「LEDライトを埋め込んで 光らせてるのわかるかな?」「家を作るときにのんちゃんがこれやりたいって 最後の最後にこだわったんだよね 笑」と明かした。

【関連記事】
「玄関」(川崎希オフィシャルブログ)
「シューズクローゼット 公開!! の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、新居でのホームパーティーの様子を公開「合計13人だよ~」
川崎希、半年かかって届いた新居用ソファ「ベッドみたいなすごい大きさ笑」
アレク、IKEAで“2万5千円”かかった模様替え「すごい大量に買った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ