高見恭子、余った鶏肉を活用した“揚げない唐揚げ”に「油節約 美味しい」

※高見恭子オフィシャルブログより

高見恭子、余った鶏肉を活用した“揚げない唐揚げ”に「油節約 美味しい」

6月15日(土) 18:31

タレントの高見恭子が15日に更新した自身のアメブロで、「揚げない唐揚げ」を作ったことをつづった。

高見は14日のブログで、家でチーズタッカルビを作り娘たちと食べたことを報告。鶏肉は「塩胡椒、胡麻油、コチジャン、味醂、醤油」でもみ、味を染み込ませたと明かしていた。

この日は、「フライパンに油を多めに引いて、昨日のチーズダッカルビの残り ヤムニョン煮付けた鶏肉に片栗粉をまぶして、そのままじっくり焼きます」(原文ママ)と、前日の鶏肉を調理する過程を説明。

続けて「揚げない唐揚げ出来上がり」と写真を公開。「カラッと唐揚げのよう。油節約 美味しい」と、出来栄えと味の感想をつづった。

【関連記事】
「揚げない唐揚げ」(高見恭子オフィシャルブログ)
「お家チーズダッカルビ」(高見恭子オフィシャルブログ)
高見恭子、赤リップだけの“スッピン”を公開
神田うの、安倍首相が主催の「桜を見る会」で美川憲一と着物姿を公開 アイライン入れ忘れる
チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ