あいのり・桃、Perfumeのメンバーとのさくらんぼ狩りを報告「本当に最強に可愛かった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、Perfumeのメンバーとのさくらんぼ狩りを報告「本当に最強に可愛かった」

6月15日(土) 18:10

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に更新した自身のアメブロで、テクノポップユニット・Perfumeのメンバーとさくらんぼ狩りに行ったことを明かした。

この日、桃は「さくらんぼ狩り2019年」というタイトルでブログを更新。「さくらんぼ狩りだよーーーー!!!!久しぶりでめちゃ嬉しかったーーー!!」とさくらんぼ狩りへ行ったことを報告しており、「一緒に行った相手は後ほど公開します…」と予告していた。

その後更新したブログでは「一緒にさくらんぼ狩りに行った相手というのは…なんと…Perfumeの、のっちとあ~ちゃん」と明かし、“のっち”こと大本彩乃と“あ~ちゃん”こと西脇綾香との3ショットを公開。

「本当に可愛い2人と、美味しいさくらんぼに癒された1日でした…」「はぁ、絵になる。笑」とつぶやき、のっちとあ~ちゃんの写真を公開。「激レアです。本当に私のブログに2人が載ってくれることがありがたすぎる、優しい」と感激している様子。

また「美味しすぎて踊りだすあ~ちゃんが本当に最強に可愛かった。笑」と笑顔で踊っているあ~ちゃんの姿や、3ショットを公開し「また来年も山梨行けたらいいな」と希望をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い3人」「さくらんぼ狩り楽しそ~う」「さくらんぼ狩りのさくらんぼってめちゃくちゃ美味しいですよね」「いいなぁー 夢のようだ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Perfumeの2人と…!!」(桃オフィシャルブログ)
「さくらんぼ狩り2019年」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“Perfume”のメンバーと旅行でUSJへ「一緒にいると心が洗われる」
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ