『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告

※桃オフィシャルブログより

『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告

2月25日(日) 11:27

フジテレビ系恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が24日、自身のアメブロを更新。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと食事したことを報告した。

定期的に通っているエステサロンに行った後、ファッション誌『mer』の撮影があったことを報告した桃。続けて「夜はきゃりーちゃんと、昔からお世話になってるスタイリストの初音さんと」と歌手のきゃりーぱみゅぱみゅを交えて食事したことを報告した。きゃりーとの2ショット写真を公開し「初音さんときゃりーちゃんがすごく仲良しで、2人で飯食べてるところ、私の話題になったらしく、途中から参加させてもらう事になりました うれしかった」と喜びをつづっている。

前日の23日更新のブログでは、Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香と昨年11月に韓国旅行に行ったことを報告。食事する仲だが一緒に旅行に行くのは初めてで、「ドキドキしたけど、すごく楽だった」とし、「みんなも知ってると思うけど、あ〜ちゃん、ほんっとーーーーーーーーーに良い子なの。笑 大好き、最高」とあ~ちゃんの人柄を絶賛している。

この投稿にファンからは「わたしほんとにもーたんとPerfumeが大好きで!わたしの大好きと大好きが繋がってて一人で大興奮です!!!!笑」「桃ちゃんは、人脈を大切にしているのがblogを通してすごく良く分かります!!!」「桃ちゃんすごーい!芸能人の知り合いがたくさんいるんだね」などと桃の交友関係の広さをうらやむ声が寄せられている。

【関連記事】
綺麗な涙だったなぁ。(桃オフィシャルブログ)
実はあのすごい人と韓国に行ってたのです。(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃が鼻をスッと高くするための「秘密兵器」購入
あいのり・桃、10年前の自分に驚き「パンパンさと眉毛の細さに本当にビックリ」
メザイクと整形の二重を比較 『あいのり』桃が整形後初メイク「薄くてもいいのが嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ