あいのり・桃、“Perfume”のメンバーと旅行でUSJへ「一緒にいると心が洗われる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“Perfume”のメンバーと旅行でUSJへ「一緒にいると心が洗われる」

12月14日(金) 13:01

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。テクノポップユニット・Perfumeのメンバーとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ行った時のことについて明かした。

この日桃は「昨日は、Perfumeのライブに行ってきましたー!!!!!!」と9月から行われているアリーナツアー『Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」』を観にいったことを明かし、「フォーリンデブはっしーさんに3年くらい前にあ~ちゃんを紹介してもらって、そっから仲良くしてもらってるのー」とグルメブロガー・フォーリンデブはっしーとの2ショットを公開。

「最近はなんと、メンバーののっちとかしゆかちゃんも紹介してくれて、この間はみんなでUSJにも行ったんだよ 森矢カンナちゃんと、ヘアメイクさんのよっちと6人で大阪&京都旅…」と、Perfumeのメンバーや女優の森矢カンナを含む集合ショットを公開した。

また、「本当に、はちゃめちゃに可愛い人たち、、、ものすごく優しくて心が綺麗で、一緒にいると心が洗われるの。このUSJの最後も、あ~ちゃんが、「こうやってみんなで旅行に来れて、本当に嬉しい…」って嬉し涙を流し、それを見て、みんながもらい泣きをするという」とエピソードを紹介。

「なんだろう。もう、言葉では表現できないね。天使たち。そんな3人がステージの上では本当にかっこよくて、、、神々しかった、、、頭からずっと曲が流れ続けている、、しばらくは余韻に浸れそう」と感動した様子でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「perfumeみんなと一緒に旅行だなんて羨ましすぎる…!!」「桃ちゃんの交友関係が神々しい」「のっちと桃ちゃん並んでそっくり!!」「のっちかわいいー!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Perfumeのライブへ!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃 元夫の影響で散歩の休憩にビール「昔だったら絶対にケーキ食べてた」
あいのり・桃、“デート”の報告に「彼氏できたの?」「お相手が気になります!」の声
あいのり・桃、工房でペアリング作りに挑戦「永遠を誓ったよ。笑」
あいのり・桃、年内の引っ越しにこだわる理由を明かす「多少高くても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ