倉科カナ『刑事7人』撮影現場で四つ葉のクローバー探す姿に「ほっこり」の声

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ『刑事7人』撮影現場で四つ葉のクローバー探す姿に「ほっこり」の声

6月14日(金) 18:31

女優の倉科カナが14日に自身のアメブロを更新。ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の撮影現場で四つ葉のクローバーを探している自身の写真を公開した。

『刑事7人』は、俳優の東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、凶悪犯罪や未解決事件に挑む姿を描いた連続ドラマで7月10日からはシーズン5が放送予定となっている人気シリーズ。倉科は中心となる7人の刑事の1人、水田環を演じている。

この日倉科は「刑事7人の撮影~!四つ葉探してみた 見つからなかった。笑」と日傘を差ししゃがみこんで四葉のクローバーを探している自身の写真を公開。さらに「動くもの発見!猫様に出会った。」と猫と見つめ合っている自身の写真も公開し、「今日も一日頑張りましょうねー」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「放送楽しみにしています!」「刑事7人はやくみたいです」「環さんおかえりなさい、なのですね」「体調気をつけて頑張ってさい」「四つ葉のクローバーに猫さま、ほっこりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「刑事7人」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、ブログで心折れそうになる日々を吐露「応援してます!」「ファイト!」と励ましの声届く
倉科カナ、豪快な食べっぷりに「めちゃめちゃ可愛い」「楽しそう」の声
倉科カナ、北京で出会ったお気に入り料理を紹介「2日連日で食べてしまった」
倉科カナ、抱き付きショットに「可愛すぎ」「うらやましすぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ