倉科カナ、ブログで心折れそうになる日々を吐露「応援してます!」「ファイト!」と励ましの声届く

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、ブログで心折れそうになる日々を吐露「応援してます!」「ファイト!」と励ましの声届く

5月22日(水) 15:22

女優の倉科カナが21日にアメブロを更新。日々の生活の中で心が折れそうになったことを明かした。

この日倉科は「ある作品がクランクインしました 現場は楽しいです」と近況を報告、「話は変わりますが、、、今年も日々刺激的な毎日で、時々、脱線しそうになったり、、、心が折れそうになったり、、、でもどうにか自分自身で持ち直し、自分自身と戦っております。。。いや~。。。大変だね~。がんばろう。。。沢山寝て明日に備えよ~!!!」と自分を奮い立たせたようで、「みんなもファイトだ~!!!」とエールを送って自撮り写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「最近忙しそうですね。頑張って下さい!!応援してます!!」「折れずに頑張っておられるカナさんはえらいです!」「いつまでもカナちゃんの応援しています ファイト!」「またいいお知らせ待ってますーー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クランクイン」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、豪快な食べっぷりに「めちゃめちゃ可愛い」「楽しそう」の声
倉科カナ、北京で出会ったお気に入り料理を紹介「2日連日で食べてしまった」
倉科カナ、抱き付きショットに「可愛すぎ」「うらやましすぎる」の声
倉科カナ、ドラマ『トクサツガガガ』がクランクアップ「少し寂しいな、、」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ