Amebaニュース

つまみ枝豆、結婚記念日をお祝い「こんなだらしないオヤジに 23年も寄り添ってくれてありがとう」

6月14日(金) 18:13

お笑い芸人のつまみ枝豆が13日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの江口ともみとの23年目の結婚記念日をお祝いしたことを明かした。

この日枝豆は「去る 6月11日23年目の結婚記念日でした。23年目というのも中途半端だったので 2人だけでとも思ったのだが、ひょんなことから清水圭ちゃん、香坂みゆき夫妻に祝ってもらう形になりました。」とタレントの清水圭と女優で歌手の香坂みゆきとの4ショットを公開。

「お店の方にもステキなプレートを作っていただいて嬉しい記念日になりました。すぐにお礼が出来なくてごめんなさい 圭ちゃん ご馳走さまでした。 ありがとう みゆきちゃんありがとう 私たちの近くにはいつでも幸せがあって本当に幸せです。」と感謝の言葉をつづり「かぁさんには、こんなだらしないオヤジに 23年も寄り添ってくれてありがとう あと2年で銀婚式。あと27年で金婚式。(笑)ずっとよろしくお願いします。」とつづった。

11日には江口もブログを更新、「今日6月11日は23年目の入籍記念日」「今日は元々清水 圭さん、香坂みゆきさんご夫婦がとおさんの社長就任祝いご飯会をとお誘い頂いていたのですが、実は結婚記念日でして。。。と言ったら結婚記念日をもお祝いして貰っちゃいました」と明かした。

続けて「お店の方が急にこんな可愛いデザートを お気遣いありがとうございます」とデザートプレートを持った枝豆との2ショットや清水たちとの4ショットを公開、「圭さんみゆきさんありがとうございました ホントいつもお洒落で可愛いご夫婦です」と締めくくった。

これに対してファンからは「結婚記念日 おめでとうございます」「枝豆さん、歳の取り方が素敵ですね」「金婚式をお祝いするまで私も頑張って生きねば!」「これからも仲のいいお2人で居てください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
「入籍記念日」(江口ともみオフィシャルブログ)
つまみ枝豆、キム兄家族と箱根旅行「嬉しかったねぇ~」
つまみ枝豆、黒木瞳からの差し入れに驚き「こんなランチカーがあるんだねぇ」
江口ともみ、正月に骨折した三宅裕司から電話「本当に良かったと思いました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ