はるな愛、美川憲一の誕生日会を開催「最高に幸せな時間でした」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛、美川憲一の誕生日会を開催「最高に幸せな時間でした」

6月14日(金) 14:49

タレントのはるな愛が13日に更新した自身のアメブロで、歌手・美川憲一の誕生日会を開催したことを報告した。

この日、はるなは「美川さん誕生日おめでとう」というタイトルでブログを更新し、「日頃から家族みたいに可愛がってくれている大先輩 美川さんの誕生日会をしました!!」と美川との2ショットを公開。会場は東京・六本木にある割烹料亭『六本木 kappou ukai』だったといい、料理の数々を写真で紹介した。

ブログの最後ではるなは「Happy Birthday 美川さん」と書かれたプレートの写真なども公開し「最高に幸せな時間でした」と満足した様子で述べた。

はるなは美川との親交の様子をたびたびブログで紹介しており、今年4月29日のブログでは美川と蕎麦会席を楽しんだことを報告していた。

【関連記事】
「美川さん誕生日おめでとう」(はるな愛オフィシャルブログ)
「貴重な体験」(はるな愛オフィシャルブログ)
はるな愛、憧れの黒木瞳や三浦知良との2ショットを公開「めちゃくちゃ素敵な瞳さん」「幸せの時間です!」
はるな愛、三浦知良夫妻との3ショットを公開「ほんと素敵なご家族」
森口博子、51歳の誕生日を迎え「すべての人達に感謝の気持ちでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ