花田優一、私服を“ダサい”と言われ反論「はっ、イケてるし」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、私服を“ダサい”と言われ反論「はっ、イケてるし」

6月14日(金) 13:50

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が13日に自身のアメブロを更新。私服を「ダサい」と言われ悩んでいることを明かした。

花田はこの日、「なことないって言って!!!」というタイトルでブログを更新。「なんか、最近、私服がダサいって言われてさ…たくさん言われてさ………」と悩みを告白。「スーツのときはいいのにダサいときの落差が…って言われてさ……あー迷走している」と仰向けに倒れ込んだ自撮り写真を公開。

「自ら業務妨害してる、いけね」と思い直した様子で「はっ、イケてるし」と笑顔の自撮り写真を公開した。

この投稿に「ダサい、ダサくないって基準は人それぞれ違うので、あまり気になさらない方がいいですよ!」「自分がいいと思って、気に入って着てるのならそれでよくないですか?」「スーツの時とラフな時 違って当たり前! オンオフ大事」「普段ピリッとカッコイイから」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なことないって言って!!!」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、父・元貴乃花親方の教えを紹介「簡単なことが一番難しいんだな」
花田優一、16歳の妹とのハグショット公開「素敵な兄ちゃん」「ホッコリ」の声
花田虎上、車の中でコンビニ朝食「美味しそうではないですかぁ?」
花田虎上、自宅の庭で家族ランチ「いつもと違う気分で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ